Pre-War Playground and Vault Overseer Mod
by dod776
21474-6-143611776021474-2-1436117761
 なんなのかというと、戦時シミュレーションをヴァーチャル再現できる施設を追加するmod。まあ、SSのとおり、場所はトランキリティレーンなんですけど。「Dr.ブラウンの気分を味わえる」などと喜んでいるユーザーもいるようです。アイデアとしては、もっと早くからあってもよかったと思うんですよね こういうの。
 二、三度やったら飽きると思いますけど。あって然るべきmodだと思います。メガトン入口のすぐ近くに入口。
※公式に取り沙汰されてないけど、破壊mod「Destruction」には、プロウスキ・シェルタが爆発し続けるバグがありますね。Destruction入れてると、このmodでもそれが起きます。対処法は… わかりません。教えてくださいw